--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/14.Fri

ナチュラルフレンチ


2014.3.12(水)



この日のお出かけは神戸方面。

目的地に向かって歩いていると

ん?
なんかいてる?


201403121120.jpg


なんと、
イノシシが寝そべっていました。

しかも、
けっこうたくさん
あちこちで当たり前のようにお昼寝中


201403121121.jpg


メグたんも上から確認してたけど
特に吠える事もなくてよかったわぁ。

私達はちょっと興奮気味?
なカンジで目的地へ向かいました。

さっまずはランチです。


201403121134.jpg


数年前から
いつか機会があればぁ
と思っていたお店です。


201403121132.jpg


ワンコ同伴はテラス席へ。


201403121135.jpg


私達以外にも
ワンちゃん連れのお客さんがいましたよ。


201403121142.jpg


最近の私達は
コース料理をいただくことが多くなりました。

と言っても
3000円前後から5000円くらいの
リーズナブルなものが多いですが・・・

この日もカジュアルなコースをオーダー。

自社農園でムーンビオ農法の育てた朝一採れたて新鮮素材を使った
ココロとカラダにやさしいオーガニックフレンチレストラン
ということなので


201403121144.jpg


前菜、スープ


201403121145.jpg


ひとつひとつのお野菜が
本当に本当にとっても美味しい。


201403121146.jpg
201403121213.jpg


パンはおかわりしましたよ。

メインはお肉かお魚か?
で、私はたいていお魚をチョイス!


201403121238.jpg


〆のデザート。


201403121242.jpg


この日のメグたんは
なんだかお料理よりも
気になるものがあったのか?

けっこうおとなしい。


201403121243.jpg


ケーキが運ばれてきても
背中を向けたまんま。

いつもなら
イチゴをおねだりするのにねぇ。


201403121244.jpg


おかげでゆっくりいただけました。


201403121204.jpg


お料理が美味しくて
スタッフさんもカンジがよかったので
ココはリピありだなぁと思いました。


201403121306.jpg


さぁ次は公園へ。










・・・つづく





(この記事は4月30日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

