--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/13.Thu

かわいいカフェへ


2014.3.11(火)






1コ前の記事 からの続きです


藁葺き屋根の古民家でランチした後は
大阪市内まで戻って


201403111706.jpg


chiyorinさんが見つけてくれた
まだ1ヶ月前くらいにオープンしたばかりの
素敵カフェへ


201403111712.jpg


店内ワンコ同伴

ココの看板犬は柴犬ちゃんなんだけど
他のワンちゃんに吠えちゃうので~
と、奥の方へ引っ込められちゃいました。


201403111713.jpg
201403111714.jpg


私達が着いた時には
他にお客さんはいなかったので


201403111715.jpg


店内いろいろ撮影させていただきました


201403111716.jpg


元々は雑貨屋さんだったようで
店内奥にいろいろありましたよ


201403111724.jpg


メニューの中から


201403111726.jpg


こちらの看板スイーツ?
をオーダーしたのは


201403111728.jpg


羽芽ちゃんママさん。


201403111732.jpg


私はスコーンをオーダー。

このスコーン、
美味しかったよ

次はランチで来てみたいなぁ。

こちらの基本は
ジビエ料理なんだそい。

ジビエ料理ってなんぞや?
と思った方はググってみてね。
(↑手抜き~っ)


201403111813.jpg


楽しい一日を過ごせました


201403112141.jpg


そうそう、美味しそうだったので
カフェで売っていたパンを
買って帰りましたよ。


201403112146.jpg


nanabeeちゃんママ、羽芽ちゃんママからは
お出かけに連れて行ってもらった上に
お土産までいただいちゃいました。

どうもありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね~





(この記事は4月29日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

