--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/12.Wed

茅葺き屋根の古民家でお食事会


2014.3.11(火)





この日は能勢方面へ
連れて行ってもらいました〜。


201403111155.jpg


のどかな景色〜

うん久々
たまにはいいねぇ


201403111156.jpg


で、やってきたのは
こちらのお店。


201403111157.jpg


うんうん
田舎っぽくていいカンジ〜


201403111158.jpg


お庭もいいカンジ〜


201403111204.jpg


↑左から〜羽芽ちゃん、beeちゃん、nanaちゃん、アルト
後ろにメグたん・・・あれれ
ノンたんが見えない

↓おっ、いました〜


201403111205.jpg


なんかバラバラやけど
まぁいっか


201403111209.jpg


個室へ案内されました。

この日は私達以外には
他にお客さんの予約を入れてなかったようで
たくさんいる従業員にはお休みをあげたんだそう。

なので、女将さん直々と
あともうひとりの従業員が
私達の対応をしてくれました。

お料理は5000円のおまかせコース?
みたいなカンジ。


201403111217.jpg


たくさんのお料理と
たくさんの女将さんのお喋り?

他にお客さんがいないので
お料理を運んでくれる度に
ご近所さんのワンちゃんの話やらなんやら
いろいろ話していく女将さん。


201403111410.jpg


最後のデザートが運ばれてくると
とうとう私達の横に座り込んで
話し出す女将さん。


201403111513.jpg


挙げ句の果てに
「もう私は引退したいので誰かここでお店せーへんか?」
なんて言い出して
ほとんど強引にお部屋を案内され
「ピザ釜もあるし住み込みで8万でどや?」
という事でした。

女将さん、
イタリアンでもするつもりだったのかしらねぇ。







・・・つづく





(この記事は4月26日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

