--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/10.Mon

ワンコとお好み焼き屋さんへ


2014.3.9(日)





1コ前の記事 からの続きです。




錦織公園をお散歩した後は
こちらへ↓


201403091527.jpg


数年前に一度、
こちらに来た事があるんだけど
その日は定休日だったんですよね~

その頃はネット検索しても
まだ情報がない時だったので
定休日がわからなかったんですぅ。

その後は特にこちらへ来る事もなかったので
なんと実ははじめての利用です。

15時半・・・遅めの昼食です。

店内に入ると~

なんと!!


201403091535.jpg


nanabeeちゃん、羽芽ちゃん
ママさん達が~!!

2日後に会う予定だったので
ビックリぃぃぃっ

ランチ時間を過ぎた
こんな時間に会うとはねぇ~

2日後、ヨロシクね♪


201403091558.jpg


私はシーフードのお好み焼き、
旦那ちゃんのは
ミックス焼きそばをオーダーしたんだけど
ミックス焼きがきてしまいました。

「作りなおします~」
と言ってくれたんだけど
別にまぁお好み焼きでもいいので
もうこのままで。

でもけっきょく
お腹がいっぱいにならず
まだ食べられそうだったので
追加で塩焼きそばをオーダーしました。

(塩焼きそばの画像なし)


201403091608.jpg


ワンコ用のお好み焼きも
後からオーダーしましたよ~


201403091537.jpg


メグノンも私達も
美味しくいただきました。

また来ようっと。





(この記事は4月8日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

