--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/27.Thu

ご近所カフェへ


2014.2.26(水)




ご近所カフェは水曜定休日。

なので、別のご近所カフェへ


201402261211.jpg


ランチしに行きましたよ~

この日のメニューは~


201402261214.jpg


焼肉丼でした~


201402261206.jpg


600円は安いよねぇ。

たしか1日限定10食だったと思う。


201402261233.jpg


私達が食べている間、
メグたんは眠っていました~

ほんと、最近よく寝るねぇ。


201402261238.jpg


パセリは外では絶対寝ないんだって~


201402261308.jpg


ドリンクをオーダーしたら
バームクーヘンのサービスがありました~


201402261307.jpg


メグたんお目覚め~

でもバームクーヘンは
あげられないよ。

食後はぶ~らぶ~ら
帰る方向とは逆の方向へ
お散歩がてらにね!


201402261438.jpg


と言ってもメグたんは
ほとんどカートインでしたが~

最近、少し歩いたらもういいみたいで
信号待ちとか立ち止まった時とかに
カートに乗るぅアピールをするメグたんです。

なんだかおばあさんなメグたんですが
カートにおとなしく座っている時のメグたんが
たまらなく好きなので
つい乗せてしまうんですよねぇ。

お散歩になってないやん!
って声が聞こえてきそうですね。

ワンコのお散歩というよりも
私達の食後のお散歩で
かなりの距離を歩いて戻ってきたところで


201402261530.jpg


パン屋さんのテラスで
ちょっと休憩してから
帰りましたとさ~








(この記事は3月30日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

