--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/25.Tue

わんことオイスターバーでランチ♪


2014.2.24(月)




オイスターバーへ
ランチに行ってきました~


201402241105.jpg


去年の事だったか?
「ココもペットOKやで~」
なんて言いながら
お店の前を通ったりしていたんだけど
利用するのは今回がはじめてです。


201402241140.jpg


みんな電車で来たので
アルコールも大丈夫~

という事で


201402241154.jpg


カンパ~イ


201402241155.jpg


ランチメニューをオーダーすると
ビストロ前菜、サラダが
なんと、食べ放題~

私は角っこの奥に座って
身動きがとりにくかったので
みんなにおまかせで
色々取ってきてもらいました。

私が一番年下なのにすいませんっっ


201402241157.jpg


ランチメニューとは別に
もちろんオイスターもオーダーしたよぉ~


201402241209.jpg


ランチは週替わりメニューの
この日は「チキンのなんたらかんたら~」
名前忘れました。

いっぱい食べて~
いっぱい喋って~


201402241405.jpg


メグたんは
あきれてる~?


201402241419.jpg


リノちゃん
くつろぎすぎや~ん

楽しいランチタイムでした~


201402241506.jpg


食後はテクテク歩いて
いろいろ寄り道しながら
移動で~す。


201402241641.jpg


カフェタイム~

お喋りの続きをして
この日は現地解散。

また一緒にランチしましょうね~







帰ってから~


201402241920.jpg


近所のスーパーでお買い物。

晩ご飯作るの面倒やわ~





(この記事は3月29日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

