--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/24.Mon

お祝いディナー♪


2014.2.22(土)




1コ前の記事 からの続きです。




鶴見緑地をお散歩した後は
本日のメイン、
ディナー予定のお店に移動しました。

まだ外は明るいけど
夜の部オープン時間の17時に入店。


201402221707.jpg


ワンコ同伴OKの席が
以前は窓側の4席だったけど、
今は入ってすぐの席に変わったそうですよ。

お隣の席も予約が入っていて
チワワちゃん連れのお客さんが
後からいらっしゃいました。


201402221709.jpg


カンパーイ

(私達は電車なのでアルコール


201402221715.jpg


ワンコ達に


201402221717.jpg


見守られながら


201402221718.jpg


いただきまぁす


201402221730.jpg


前菜と
好きなピザ2種、
パスタを選びました。

そして、
デザートは~


201402221827.jpg


バースデーケーキ

パセリママの誕生月だったので
皆でお祝いです


201402221837.jpg


寝ていたメグたん、
ケーキに気づいたのか?
起きちゃった~っ


201402221850.jpg


ケーキは3等分にして
いただきました。


201402222002.jpg


もらえない
っとわかったメグたん


201402222011.jpg


あきらめて
また眠ってしまいました。

もうそろそろ帰るんだけどね。


201402222020.jpg


いいディナータイムを過ごせました






(この記事は3月27日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

