--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/21.Fri

今日もまったりさせていただきました


2014.2.21(金)



最近は夕方に行く事が多いんですが
この日は久しぶりにお昼からRIANさんへ。


201402211149.jpg


・・・の前に公園で撮影~


201402211150.jpg


そしたら
雨がパラパラ降ってきたので


201402211151.jpg


ちゃんと撮れないまま
退散で~す

あっでも
すぐに雨はやんだんですけどね


201402211213.jpg


ランチして~


201402211321.jpg


まったりんこ~


201402211402.jpg


そうそう、この日は


201402211421.jpg


ご近所ワンちゃんのリル君達も
ランチに来ていましたよ。

それから、


201402211425.jpg


お久しぶり~の
まりもちゃん、アゲハちゃん、白玉ちゃんファミリー


201402211440.jpg


シュシュちゃん、ユリシスちゃんも
お久しぶり~


201402211439.jpg


どなたかのブログでよくお見かけしていた
トッティーくん

他にも知っているワンちゃんばかりで
楽しい雰囲気の店内でしたよ


201402211509.jpg


デザートは
RIANママさんが
はじめて作ってみたという
チョコクリームのロールケーキ

今回限りなのか?
定番になるのか?
未定・・・という事でした。


201402211444.jpg


ケーキを食べていると
カワイコちゃん達の視線がっ

キレイに並んでいたので
思わずパチリっ

ほんと、かわいいですね


201402211546.jpg


この日のメグたんは
おとなしくて寝てばかりだったなぁ。

いつもこんなだったら
楽チンなのに・・・


201402211610.jpg


なんやかんやで
のんびりまったりさせていただき


201402211631.jpg


この日も
楽しい時間を過ごせました~





(この記事は3月7日にアップしたものです)






こちらもヨロシク!



*メグたん&ノンたん*





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

