--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/10.Sat

「Dogcafeぶりーだーかふぇ&愛犬サロンNIMO」


2010.4.10(土)



朝9時半出発で

奈良までお出かけしてきました~。





平城宮跡到着~


201004101044_20100411184437.jpg


朱雀門(すざくもん)ですよ!


201004101041.jpg


黒い柵から向こうはペット不可なので

ワンコ連れはご注意を!


201004101100.jpg


まわりをブラブラお散歩していたら

ビーグルちゃんに遭遇しました


201004101105.jpg


あらっ

男の子同士なんですけど~


201004101109.jpg


記念写真を撮ろうとすると

いつもこのありさまです


201004101127.jpg


平城宮跡は、ドラマ「鹿男あをによし」の撮影に使われた場所だそうです。

それから、あの「セントくん」で話題になった「平城遷都1300年祭」

4月24日から11月7日までいろいろなイベントが開催されるそうで

そのメイン会場にもなっているようです。




そろそろお昼なので近くのドッグカフェへ


201004101034 (2)


「Dogcafeぶりーだーかふぇ&愛犬サロンNIMO」

車は4台くらい停められますよ!



遅くなりましたがここでメンバー紹介


201004101400.jpg


お散歩仲間3人&4ワンコでランチタイム


201004101155.jpg

201004101224.jpg 201004101236.jpg


「いただきま~す」


201004101219 (2)


こちらが表にも書いてあった「本日のランチ」


201004101219.jpg


私はこの「ハンバーグ温玉丼」をオーダー


201004101212.jpg


メグたんはチョコレート君の

ワンコメニューを少し貰いました


201004101230.jpg


ちょうど爪がのびていたので

サロンで爪切りをしてもらいましたよ!


201004101356.jpg


食後にオーナーさんといろいろお話をしたりして

2時間くらいは居座ってしまいました。

そして、この後はの~んびり帰りました。





201004101656.jpg


途中、家の近所のホームセンターに寄り道しましたが・・・





奈良までドライブしたメグたんに
清き一票を~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

