--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/19.Wed

ワンなしお出かけした後は・・・


2014.2.19(水)




パセリのトリミングデー。

サロンへ一緒に行った後は~


201402191523.jpg


ハルカスで遅めのランチをしました~

食後はお買い物。

パセリのお迎え時間になったので
パセリママとはお別れし
私はそのままハルカスでお買い物の続きを!


201402192235.jpg


ひとりになった後は
デパ地下でいろいろお買い物しました。

ハルカスに行く度に買っているのは
マイセンのカツサンド~


201402192236.jpg


いつも旦那ちゃんには内緒で
こっそり食べていたんだけど・・・

この日は旦那ちゃんが帰宅してから
ご飯の炊き忘れに気づいたので
炊けるまでのつなぎに
カツサンドの存在を白状して
(ちょうど3切れ入ったのを2箱買っていた)
旦那ちゃんと一緒に
食べるはめになってしまったのでした~




(この記事は2月27日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
おうち

