--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/17.Mon

夫婦で待ち合わせ


2014.2.16(日)




夕方、急遽思いたって
お出かけです。


201402161636.jpg


緑地公園へやってきましたよ。


201402161637.jpg


メグノン
お揃いのお洋服でね(^ー^)ノ


201402161639.jpg


デジカメやらiPhoneやら
いつもごちゃ混ぜで撮影し、
ブログでアップしています。

iPhoneで撮影するのは
パシャペ用に!
ってのもあるんだけどねぇ。

お散歩したらRIANさんへ。


201402161700.jpg


おひとりさま(&メグノン)なので
カウンター席へ着きました。

以前、夕方頃
お茶しに来たら
ケーキが品切れって事があったので
着いて早々ケーキを確保!

朝から何も食べてなかった私は
もうお腹ペコペコなので
まずは今日のごはんをいただきます。

ちょうどお料理ができあがった頃、
用事を済ませた旦那ちゃんが
RIANさんにやってきました。

ひとりの時間を楽しみながら
お食事するつもりだったのに
思っていたよりも早すぎるやぁん。

おひとりさまは
あっけなく終了。

まぁいっか。

旦那ちゃんの分も
ケーキをキープしていたけど
私のお料理を見て
「俺も食べよかな?」って。


201402161712.jpg


私のは
北欧風カツレツ?だったかなぁ。

いつも美味しいんだけど
このカツレツ、
前回食べた時のよりも
今回の方がメチャメチャ美味しかった。


201402161732.jpg


お食事中は
ノンたんが旦那ちゃんのお膝に。


201402161847.jpg


食後はバトンタッチで
メグたんが旦那ちゃんのお膝へ。


201402161848.jpg


で、隙間から店内の様子を伺っています。


201402161849.jpg


看板犬のコタツ君が
お散歩から帰ってきましたの


201402161850.jpg


コタツ君をパチリっ


201402161854.jpg


この日は団体のお客さんがいた事もありますが
なかなかケーキが出てこない上に
「ちょっと待ってね」とママさん。

他のお客さんのワンちゃん達の撮影をして
なかなかケーキが出てこない。

まぁいつもの事なんだけど
そうこうしているうちに
どんどん時間が過ぎ
もうすぐ閉店時間なんですけどぉ。


201402161908.jpg


ケーキはキープしてもらっていたので
「もういいですよぉ」とも言えず
なんだか居座っているみたいなカンジで
閉店時間を過ぎてから
やっと出てきたケーキを
慌てて食べる羽目になってしまいました。

ママは「のんびりしてね」
というつもりなのと
話す事とかもあったんだろうけど
明日も営業だろうし
閉店作業を終わらせて
マスター達を早く帰らせてあげたいしね(^ー^)

やーっと出てきたケーキは
パパッといただいて
ササっと帰ったのでしたぁ。

お土産にいただいたビールは
旦那ちゃんが嬉しそうに飲んでいました。

どうもありがとうございました。






(この記事は2月23日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

