--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/16.Sun

ご近所カフェでのんびり


2014.2.15(土)/




アルトママが
用事で近所まで来ぅるぅ
(ザキヤマ風にお願いします↑)
という事で
用事が終わるのを待って


201402151430.jpg


一緒にご近所カフェへ。

前回、前々回と
こちらを利用しようとしたら
満席で入れず断念していたので
今回は行く前に電話で
席の予約をしてみたけれど
着いてみたら
他にお客さんはいなくて
私達の貸し切り状態でした。

まぁ雨も降ってきていたしねぇ。


201402151455.jpg


この前から食べたかった
ミックスグリルをオーダー。


201402151535.jpg


店内、空いていたので
パセリママにも連絡したら
駆けつけてくれましたよ。


201402151557.jpg


3人とも
フレンチトーストをオーダー。

ずーっと私達だけだったので
のんびりさせていただきました。

最後に
厚子ママのFB用の撮影のため
4ワン集合〜


201402151710.jpg


パセリに乗っかるアルト


201402151711.jpg


メグたんペロリン


201402151712.jpg


ノンたんペロリン


201402151713.jpg


メグたん吠えて
ノンたんアクビして

んん
なかなかうまくいかないねぇ


201402151714.jpg


まぁ


201402151715.jpg


これが精一杯かなぁ





(この記事は2月18日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

