--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/15.Sat

雪~


2014.2.14(金)




朝起きたら
雪が積もってたぁ

ってか、
降ってる事も知らんかったぁ。

天気予報で「雪」ってなってたけど


201402140821.jpg


どうせ雨に変わって
すぐ解けるんやろぉ
なんて思ってたのに


201402141049.jpg


ずーっと吹雪いていたねぇ。


201402141050.jpg


あぁさぶぅっっ

パセリのトリミングについて行きがてら
ハルカスでランチでもする予定だったけど
バスも電車も止まってるっぽいよぉ
という事で中止になりました。

メグノンとずーっと
引きこもっていたのでしたぁ





(この記事は2月18日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
おうち

