--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/13.Thu

ノンたんのトリミングデー


2014.2.13(木)




ノンたんのトリミングデーに


201402131138.jpg


付き合ってもらいましたぁ

↑トリミング前のノンたん
メッチャぶさいくぅ


201402131135.jpg


きららちゃん&ママさん


201402131139.jpg


アルト&ママさん

お付き合いありがとねぇ

予約の時間は13時なので
先にランチをしよう!と
プリプリさんへ行ったんだけど
この日は12時までシェフが来ないので
お料理ができないと言われ
12時過ぎからランチしていたら
バタバタしてしまうし


201402131145.jpg


仕方がないので
ケーキセットをオーダー。

後でがっつりお食事する事にしました。




サロンにノンたんをお願いし
パセリママと合流してから
堀江へ移動。


201402131521.jpg
201402131522.jpg
201402131539.jpg


メグたんはお留守番だったので
私はワンなし。


201402131541.jpg


エンジョイさんで
がっつりお食事できました。


201402131646.jpg


バッグから飛び出しそうな
きららちゃんがカワイイねぇ。

時間がきたので
サロンへノンたんを迎えに行って
帰宅しました。


201402131855.jpg


お留守番していたメグたんは
ノンたんの匂いをチェック


201402131856.jpg


何処に誰と行っていたのか?
ワンコは匂いで情報収集するもんねぇ。


201402132157.jpg


これはいただきもの、
どうもありがとう。

メグたんのではないよぉ。


ノンたんのトリミングデーに
お付き合いいただいた皆さん
どうもありがとうございました。

楽しい一日を過ごせました




(この記事は2月18日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

