--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/11.Tue

満席だったのでぇ


2014.2.11(火)




お散歩がてらにFREAK`Sに行こうと
夕方になってから
急遽思いたって行ったんだけど
またまたこの日も満席でした。

寒くて寒くてたまらなかったので


201402111735.jpg


すぐ近くの別のカフェへ避難。


201402111744.jpg


こちらへは何度か来ようと思ったけど
なぜかそう思う時はいつも
定休日の火曜日でした。

この日も火曜日だったけど
祝日だったので営業されていて
ああなんとか店内に入れて
よかったわぁってカンジです。

犬なしでは何度か来ていたんだけどねぇ。


201402111747.jpg


とにかくメチャメチャ寒かったので
こちらで体を温めよう!


201402111759.jpg


チーズケーキのセットをオーダー。


201402111749.jpg


トリミング前のノンたん
ボサボサですぅ

さぁまたこの寒い中、
歩いて帰らないとねぇ。

あまりの寒さに
お散歩に出てきた事を
後悔したのでしたぁ




(この記事は2月18日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

