--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/04.Tue

アルトのトリミングデーにみんなで堀江へ


2014.2.4(火)/





微妙なお天気だったので
メグたんにはお留守番してもらって
ノンたんをキャリーに入れて
お出かけしてきました。

きららちゃんママの車で移動中
雨が降ってきたりして
どうなる事かと思いましたが
堀江に着いた頃には
なんとか雨は止んでくれ
濡れる事はありませんでした。


201402041217.jpg


待ち合わせのドッグカフェへ。


201402041308.jpg


この日のメンバーワンちゃんは

アルト君、きららちゃん
アニーちゃん、ノア君

あっ、うちのコ、
ノンたんの画像がなかった。

撮り忘れてるしぃ


201402041234.jpg


ランチして〜
いろいろお喋りして〜
集合写真の撮影をして〜

って、


201402041429.jpg


撮影拒否ですか?

↑こちらの画像は
きららちゃんママからいただきました。

「さて、何頭いるでしょう?」


201402041432.jpg


答えは「6頭」でした。

・・・って、

なんかおかしい?
と思った方は正解!

お隣の席にいたお客さんのワンちゃん、
まだ5ヶ月の黒プーちゃんも
撮影に参加してもらいました。


201402041436.jpg


んん〜
まぁいっか

両手にiPhoneとデジカメを持って
けっこう長い時間がんばってみたけど
みんながこっちを向いているのは
なかなか私は撮れませんでした。

そろそろアルトのトリミングの時間、

サロンへお願いした後は
終わるまで皆でカフェへ。


201402041556.jpg


いっぱいいっぱいお喋りして


201402041608.jpg


楽しい時間を過ごせました。


201402041600.jpg


↑ノンたん、ボサボサやね。

前回、サロンを変えたら
かなり残念な仕上がりになってしまったので
メッチャ不満なまま
次のトリミングデーを待っているところなんです。

↓きららちゃん、かわいいなぁ


201402041557.jpg


連絡がきたので
アルトのお迎えに!


20140204FaFaアルト
(Fa*Faさんより)

アルトはいつもカワイイねぇ

そして、またまた
お買い上げしていましたよ。


201402041723.jpg
201402041726.jpg


うんうん
似合ってるよぉ


201402041731.jpg


アニーちゃん、ノア君が
いいカンジにポーズしてくれました。


201402041734.jpg


きららちゃん、ノンたん
よく「似てる!」と言われますが
どうですか?

知ってる方も多いと思いますが
いろいろあったからか?
この日のFa*Faさんは閑散としていました。

でも、私達は
気軽にお買い物ができたし
楽しい一日を過ごせました。

ご一緒して下さった皆さん
どうもありがとうございました。




帰宅してからは


201402041851.jpg


お留守番していたメグたんと


201402041940.jpg


夜のお散歩へ行きましたよ!

メグたんは最近
お出かけよりもお留守番の方がいいみたい。

なので、こういう日は助かっていますが
でも、私としては
メグたんと一緒にいる時間が
いちばん幸せなんですけどねぇ。





(この記事は2月16日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

