--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/02.Sun

夕方からRIANへ


2014.2.2(日)




メグたんのフードを切らしてしまった事もあって
夕方、RIANさんへ。

最近はメグたん用のフードは
RIANさんで購入しているんですよ。

で、まずは
明るいうちにお散歩しておこう


201402021658.jpg


と、お料理ができるまで
先に目の前の公園へ


201402021704.jpg


いつもの場所で


201402021705.jpg


とりあえずの撮影です

今までは撮影の間、
長い時間ず~っとお座りして
待っていたメグたんなんですが


201402021706.jpg


最近はあまりじっとしてくれなくて
シャッター音でちょっとずつちょっとずつ
前へ前へと出てきてしまったりして~


201402021707.jpg


「ダぁルマさんがこぉろんだぁ」
みたいなカンジになっている事が多いです

↑関西では
「ぼんさんがぁ屁をこいたぁ」とも言いますが・・・


201402021709.jpg


メグたんは旦那ちゃんと
もう少しお散歩を続けてもらって
ノンたんと私は先に店内へ戻りました。

で、さすがRIANママさん、
内緒で注文していた
メグノンのお洋服を
「今のうちに…」と
コソっと渡してくれたりして
抜かりない配慮が嬉しい。

何も知らない旦那ちゃん、
メグたんと一緒に戻ってきました。

内緒で買ってるぅと言っても
部屋のあちこちにお洋服が転がっているので
旦那ちゃんにはバレているんですけどね(^_^;)

カウンター席に着いて
しばらくすると

「メグちゃんですか?」

とお声をかけて下さった方が~


201402021721.jpg


ジャック君


201402021722.jpg


マロン君

トイプーちゃんの飼い主さんでした。

ブログを見て下さっていたんだそうで
とっても嬉しい

ちょうど帰られるところだったので
あまりお話はできませんでしたが
また何処かでお会いできるといいなぁ

私は人見知りなのと目が悪いのとで
あまりこちらからは
話しかける事って
なかなかできないので
こうやってお声をかけてくださるのは
とってもありがたく思います


201402021728.jpg


お声をかけて下さり
ありがとうございました。

これからも
メグノンをヨロシクね


201402021733_20140209230909c9d.jpg


さぁお料理ができたので
いただきましょう!


201402021733.jpg


メグたんには持参したオヤツを。


201402021809.jpg


続いてもちろんデザートもね


201402021805.jpg


メグノンは私の横で
おとなしくステイしています。


201402021806.jpg


吠える事なく
目でうったえているのが
愛おしくなり
イチゴをひと口あげてしまいました。


201402021818.jpg


ママからもオヤツをもらうメグノン

気がついたら他のお客さんは帰って
私達だけになっていました。

静かで穏やかな時間を過ごし
帰ったのでした。






(この記事は2月10日にアップしたものです)








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

