--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/31.Fri

行き当たりばったり


2014.1.29(水)




1コ前の記事 からの続きです。





予定のお買い物をした後は
久しぶりにこちら↓でランチです。

特に予定をたてていなかったこの日、
とってもいいお天気だったので
テラス席だけど大丈夫そうと思って
こちらを利用する事にしました。


201401291245.jpg


アルト&ママとも一緒だったんだけど
アルトママがiPhoneを何処かへ落としてしまい
バタバタしていたので
アルトの画像が1枚もなかった。

あっ、iPhoneは
近くで拾ってくれた方と連絡が取れ
無事に手元に戻ってひと安心。

で、ランチしたら帰ろうと思っていたんだけど
行きはJRで来たんだけど
帰りは地下鉄で帰ろうと思い
てくてく歩いて四天王寺夕陽ヶ丘駅へ。

でもあまりのお天気に
このまま帰るのももったいないなぁってなって
そのまま学園坂を通って日本橋を抜けて
なんばパークスの方まで行く事にしました。


201401291443.jpg


なんばCITYにこんなのがありました。

とりあえず撮っておこう


201401291507.jpg


なんばパークスへ。


201401291509.jpg


ポカポカ暖かいので
ノンたん寝ています。


201401291520.jpg


なんばパークス館内へは
キャリーでね(^ー^)ノ


201401291550.jpg


ペットショップに立ち寄り
少しお買い物をしました。

ココへ来るといつもオヤツを貰えるので
すっかり覚えて催促していたメグたんです。

最後はちょうど近くを通るので
寄ってみようか?とカフェへ。


201401291624.jpg


2階がワンコ同伴OK~

フレンチトースト
美味しかった~


201401291716.jpg


メグたん寝てしまいましたよ。


201401291717.jpg


ノンたんなんて
触っても目を開けません。

ポカポカいいお天気だったので
眠たくもなるよねぇ。

行き当たりばったりだったけど
楽しい一日でした~





(この記事は2月2日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

