--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/28.Tue

「パトラッシュの庭」へ


2014.1.27(月)




旦那ちゃんがお休みの日。

前日までは神戸方面にでも行こうか?
なんて言っていたんだけど
朝起きたら面倒になって。

でもメチャメチャいいお天気だったので
メグノンを遊ばせてあげたいなぁって思い
ドッグランへ行く事にしました~


201401271130.jpg


オープンしたのは
去年の10月だったか?

オープン前から
今か今かと待っていたのに
オープンしてからは
まだ1度も行ってなかったという~


201401271131.jpg


お昼前に着いたら
まだだ~れもいませんでした。


201401271133.jpg


貸切状態なのでメッチャ気楽~

そうそう、
ご近所さんのパセリ家もお誘いしましたよ!


201401271140.jpg


久しぶりのランラン

行きはパセリがメグたんを追っかけているなぁと思ったら
戻って来る時は逆転して
メグたんが追っかける方になっていて
お互い「負けへんでぇ」といったカンジでした。

メグたん、
パセリに体当たりしてるし~


201401271154.jpg


後から1組お客さんが来たので
別に大丈夫だとは思ったけど
メグたんとボールでがっつり遊ばせたかったので
間を仕切ってもらいました。

おかげでメグたん
いっぱいいっぱい
パパに遊んでもらえて
メチャメチャ楽しそうにしていました。

画像ではなかなか伝わらないんですが
本当に楽しそうな顔をしていて
来た甲斐があったなぁと。

本当に楽しそうな顔をしていたので
私はメグたんのそんな姿が見られるのが
何よりも嬉しい~


201401271210.jpg


前日は雨だったのに
この日はコートもいらないくらい
とってもいいお天気だったのも
よかったね~


201401271344.jpg


お腹が空いてきたので
いったん休憩~

ワンコにはオヤツのサービスがありましたよ!

私達も腹ごしらえ。


201401271251.jpg


メグたんは疲れたのか~


201401271252.jpg


床でぐったり~

メチャメチャ走りまわっていたもんね


201401271218.jpg


ランチを終え
もう一度ランへ。

用事があったので
14時まででおしまい~

パセリ家をお家まで送った後は
車のオイル交換のため
ある場所まで。


201401271546.jpg


終わるまで私とメグノンは
近くの公園で待機~

夕方には帰宅して
この日のお出かけは終了。


201401271817.jpg


帰ったらメグたんったら
メッチャ爆睡していました~

いっぱいいっぱい遊んだもんね。






(この記事は2月2日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグラン

