--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/27.Mon

ご近所カフェへ


2014.1.25(土)




ご近所カフェへ行ってきました。


201401251348.jpg
201401251350.jpg


アルト&ママも一緒ですよ!


201401251351.jpg


ランチしてお茶して


201401251450.jpg


前日に届いた まっぷるの
「ペットといっしょ!」を
アルトママと一緒に見たりして〜。

実はアルトと一緒にお出かけした時の画像も
掲載されているんですよ。

今いちばん仲良くしているワンコ達と
一緒に掲載されるのが
私にとってなにより嬉しい。

発売前にさっそく
見本版を見せてあげました。


201401251629.jpg


これからも


201401251631.jpg


一緒に遊んで
いっぱい思い出作ろうね~




(この記事は1月28日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

