--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/25.Sat

閉店2日前にWANBANAへ


2014.1.24(金)




パセリとノンたん


201401241146.jpg


公園でお散歩した後は


201401241153.jpg


WANBANAさんへ。


201401241323.jpg


後からアルトも来たよ!


201401241212.jpg


この日はバス利用だったし
データを貰うためにパパっと来て
ランチしたら早めに帰る予定だったので
ノンたんだけ連れて来ました。

普段はどうしても
メグたん優先なので
たまにこうやって
ノンたんだけの時間を作るようにしています。

メグたんも最近は
留守番してお昼寝する方がいいみたい。

でも、この日は
メチャメチャいいお天気だったので
自転車でメグたんも連れてくればよかったなぁ。


201401241216.jpg


WANBANAさんのカフェ部門は
今月26日で閉店。

壁の寄せ書き、


201401241518.jpg


私達3人からの分は
パセリママに書いてもらいましたよ!

WANBANAさん、
カフェ部門は閉店してしまうけど
2014年2月4日(火)に
場所は移転して
(移転先→大阪市住之江区粉浜2-14-13)
「ペットセレクトショップ帝塚山WANBANA」
として生まれ変わるそうです。

カフェでは
いろいろなサービスと楽しい時間を
ありがとうございました


201401241647.jpg


帰ったらお出迎えはなく
寝室で寝ていたメグたん。

最近はお出かけよりも
寝ている方がいいみたいです。





(この記事は1月28日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

