--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/23.Thu

RIANで参鶏湯


2014.1.23(木)




参鶏湯をいただきに
RIANさんへ。


201401231401.jpg


いつものメンバーで
予約をして行ってきました。


201401231415.jpg


私とパセリママは
去年もいただいたけど
アルトママは
RIANさんの参鶏湯ははじめてなので
楽しみにしていました。


201401231444.jpg


メグたんには馬アキレスを与えておいて
食べている間にいただきま〜す。


201401231502.jpg


3人の場合は
鶏一羽にメインのおかずが2品
それぞれに副菜と
ケーキ、ドリンクが付いています。


201401231545.jpg


あっという間に
アキレスを食べ終えてしまったメグたん。

鶏肉の美味しい匂いが気になるだろうけど
ワンコに与えてはいけない食材も入っているので
あげる事ができないし


201401231600.jpg


もらえないとわかったメグたんは
諦めて寝てくれました。


201401231601.jpg


ノンたんもね。


201401231605.jpg


〆はおじや。

あ〜お腹いっぱい
美味しかった〜。


201401231617.jpg


目を覚ましたメグノン

テーブルの上に食べ物がなくなったので
ママさんの方ばかり見て
オヤツを待っています。


201401231618.jpg


思いが通じて


201401231619.jpg


恒例の撮影タイムで
ご褒美のオヤツをいただきます。


201401231620.jpg


オヤツから目を離さないメグたん。


201401231621.jpg


ママさんから「待て!」の合図。


201401231622.jpg


オヤツのために頑張ります。


201401231623.jpg


いろんな角度から


201401231624.jpg


オヤツを貰いますよ!


201401231625.jpg


さすが、
メグたんと一緒に暮らしているだけあって
ノンたんもとっても食いしん坊。


201401231626.jpg


オヤツを貰おうと
一生懸命アピールしていましたよ。

そうそう、この日は偶然
ワン友さんもお友達とご来店。


201401231646.jpg


多頭飼いのママさん
この日の選抜はメルちゃん。

お連れ様は以前にもココでお会いした事がある
ブリュッセルグリフォンの
クーちゃんのママさんでした。


201401231637.jpg


メルちゃんとノンたん
ホワイトコンビでも撮影。

並ぶとやっぱり
ノンたんデカイわ。

他にも顔見知りのママさんがいたり
大型犬連れの方がいらっしゃったりして
この日はお昼をまわった時間でも
店内満席状態でザワザワとしていましたが
それでもなんだか
和気あいあいのいい雰囲気でした。


201401231726.jpg


いったんメグノンのトイレ休憩を挟み


201401231741.jpg


私達のデザートタイム。

あんなに賑やかだった店内も
いつの間にか私達だけ。

食後は静かにまったり。

私の誕生日の翌日
という事で
この日のお料理は
アルトママ&パセリママが
ご馳走してくれました。


201401231756.jpg


私はオーダーしていた
メグノンのお洋服をお買い上げ。

あ〜この日は本当に
楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。




まだ少し続きます。


・・・つづく






(この記事は1月28日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

