--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/21.Tue

明るいうちにお散歩するために


2014.1.21(火)



お散歩がてら
ご近所カフェへ。


201401211548.jpg
201401211549.jpg
201401211550.jpg


出かける用事がないと
一歩も外へ出ない日もある
ズボラな私。

こうやって外へ出る口実を作って
明るいうちにお散歩しよう!
という魂胆なんです。


201401211556.jpg


ソファでまったりしていたけど


201401211551.jpg


なんだか
自らカートに戻っていくメグたん

何がしたいんだか?

たぶんカバンに入っているオヤツを
おねだりしているんだと思います。

でも、もらえないとわかると
ソファに戻ってきて寝てしまいました。


201401211558.jpg


3ワンお揃いのお洋服

ちなみにアルトも
同じのを持ってるよ!


201401211600.jpg


あっ、メグたん起きた


201401211617.jpg


明るいうちにお散歩したいので


201401211727.jpg


そろそろ行こうか?

で、外に出たら


201401211730.jpg


あらもう暗くなってきてますねぇ。






(この記事は1月25日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

