--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/18.Sat

用事でいろいろと


2014.1.17(金)




お誘いいただき
お出かけしてきました。

りのちゃん・めるちゃんママと
まずはピコネさんへ。

用事を済ませたら
プリプリでランチです。


201401171310.jpg


ココでアルトママと待ち合わせ。

一緒にランチしながら
空くんママが来るのを待ちました。

ランチを食べ終えた頃に
空くんママがやってきたので
次へ移動です。

空くんママの希望で
パピリーさんへ。


201401171515.jpg
201401171517.jpg
201401171519.jpg
201401171521.jpg
201401171523.jpg
201401171534.jpg


私は気になっていたものを
注文しました。

アルトママは
お買い上げしていたね(^ー^)

それぞれの用事が済んだら
次はRIANさんへ。

ココでパセリママと合流。


201401171659.jpg


7ワンいたので


201401171718.jpg


馬肉焼売のせいろが
タワーになってます。


201401171727.jpg


自分の分を食べ終わったメグノン、
次はアルトの分を狙っています。

ガン見した甲斐あって
アルトママから少しもらっていました。

メグノン、よかったねぇ。


201401171738.jpg
201401171739.jpg


私達はスイーツが品切れだったので
お茶だけして1時間くらいで帰りました。

元々そんなにゆっくりする時間もなかったし
ちょうどよかったかも。

なんとなく慌ただしい一日だったので
次はみんなで静かにまったりしましょうね(^^)






(この記事は1月24日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

