--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/16.Thu

オープンしたてのカフェと1年前にオープンしたカフェへ


2014.1.15(水)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。




鶴見緑地をお散歩した後は
12月24日にオープンしたばかりの
ドッグカフェへ。


201401151432.jpg


この前に来た時は
ちょうど定休日だったので
今回こそはとやってきました。


201401151314.jpg


元々あったドッグカフェが
去年に閉店してしまっていたんですが
同じ場所で別の方が
またドッグカフェをはじめたようです。


201401151315.jpg


店内は以前のドッグカフェとは
違った雰囲気になっていました。


201401151320.jpg
201401151336.jpg


ごはんメニューは少なかったけど
これから増えていくのかな?
といったカンジでした。

最初は私達だけだったんですが
いつの間にやら
常連さんっぽい方達で
店内はいっぱいになっていましたよ。


201401151433.jpg


ランチした後は


201401151500.jpg


用事があったのでこちらへ。

こちらは去年の1月11日オープンなので
ちょうど1周年ですね。


201401151515.jpg


前回こちらを利用した時の記事にも
書きましたが
店内、やっぱり煙草の煙で
息苦しかったので
今回はパパっとお茶だけの予定。


201401151635.jpg


ワンコ達は
煙たくないかなぁ?


201401151658.jpg


メグたんは眠ってました。

まぁ前回ほどは
煙たくなかったので大丈夫かな。


201401151718.jpg


こちらでオーダーしていたコレ、
サイズが小さかったので
お直ししてくれるそうで
お願いしに持ってきました。

前回来た時に
カフェのお姉さんが
「サイズどうでした?」と
わざわざ聞いてくれたんです。

買ってから随分たっていたんだけど
そうやって気にかけてくれるのは嬉しいですね。

お直しついでに
アルトママがあらたにオーダー。

出来上がりが楽しみだねぇ





(この記事は1月23日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

