--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/14.Tue

ワンコと新年会


2014.1.14(火)





ワン友さん達と
新年会をしました~


201401141728.jpg


アニーちゃん&ノアくん、そら君、りのちゃん
アルトくん、ノンたん、ジュノンちゃん


201401141736.jpg


ジュノンちゃんとははじめまして~
ヨロシクね


201401141722.jpg


この日は
飲み放題付きのおまかせコースを
お願いしていたので楽しみ~


201401141742.jpg


ワンコのご馳走もありますよ

こちらは2分。

りのちゃんとノンたんで
仲良く半分こしました~。


201401141730.jpg


カンパ~イ


201401141727.jpg


さぁそれでは私達も
いただきま~す


201401141754.jpg


蓮根まんじゅう


201401141834.jpg


魚の香草焼き


201401141854.jpg


アヒージョ


201401141914.jpg


キノコのパイ包みスープ


201401141943.jpg


揚げ麺のあんかけ


201401142030.jpg


クレープ


201401142013.jpg


みんなでワイワイ


201401142014.jpg


いろんなお話もできて
楽しい時間を過ごせました~

幹事をしてくれた空くんママ、
ごくろうさまでした~。

ご一緒してくれたみなさま
どうもありがとうございました。


201401142247.jpg


お留守番だったメグたんには
ワンコごはんのお土産を~。

ノンたんには多すぎたので
メグたんに残しておいたんです。


201401142249.jpg


メグたんどうぞ召し上がれ~





(この記事は1月22日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

