--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/12.Sun

お揃いのお洋服


2014.1.11(土)




夕方、急遽思いたって


201401111659.jpg


RIANさんへ。


201401111847.jpg


オーダーしていたお洋服が届いたとの
連絡があったので
取りにきたという訳です。


201401111709.jpg


そして
早めの晩ごはん


201401111739.jpg


3つあるはずの餃子が2つしかありません↑

ノンたんに気を取られている間に
メグたんが餃子をパクリっっ

でもすぐに口から離したので
食べられずには済んだんだけど
ビックリしたわ〜もぉ。


201401111747.jpg


餃子が2つになってしまったからって
ママさん気を使って
出し巻玉子を付けてくれました。

どうもありがとうございました。

メグたんのおかげ?で
マスターの作った美味しい出し巻玉子を食べられて
かえってラッキーだったかもぉ。


201401111803.jpg


ちゃ〜んと馬肉焼売を
たのんでいたんですよ。

メグたん
待ちきれなかったのねぇ


201401111901.jpg


そうそうこの日は
メグノンお揃いのお洋服


201401111903.jpg


暗くてわかりにくいですが
実は私もメグノンとお揃いのお洋服
だったのでした〜。






(この記事は1月22日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

