--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/05.Sun

ワンコと焼肉屋さんへ


2014.1.4(土)




この年末年始は
実家へ帰る事もなかったし
特に夫婦でお出かけもしなかったので
せっかくのお休み、
1日くらいはねぇという事で
家族で焼肉を食べに行きました。


201401041654.jpg


2階がワンコ同伴OK

こちらのお店には
去年の夏くらいまでに
何度かランチで来ようとはしていたんですが
何度も予定変更しているうちに
ランチ営業をしなくなってしまい
その後はなかなか来れずじまい。

(今はランチ営業してるのかしていないのかは未確認ですが)

夜からは出たがらない旦那ちゃんに
「新年だし〜」と言って
強引にやってきましたよ(^_^*)


201401041655.jpg


私達は開店時間の17時に予約していたので
一番乗りでした〜。


201401041659.jpg


メグたんは旦那ちゃんの横で
アキレスでも食べててもらいましょう。


201401041700.jpg


カンパーイ!!

旦那ちゃんは運転しないといけないので
コーラでね(^ー^)ノ


201401041705.jpg


さっ、いただきまぁす


201401041718.jpg


メグたん
おとなしくしていたんですが
そ〜っとこちらの方へ来ました。

私の横の方がいいのかな?と思って
横に座らせたけど
なんだか落ち着かず
外の方へ行こうとするので
どうしたのかな?って思って様子を見ていたら
どうやら炎が怖いみたいでした。


201401041738.jpg


メグたんでも怖いものがあるんやねぇ

このままココに置いとくのも
かわいそうなので
メグたんは車で待っててもらいました。


201401041758.jpg


お肉の追加をオーダーして


201401041811.jpg


デザートは
「新幹線アイス」

あ〜美味しかった(^^)

お店の方もワンコに優しいし
また来ようと思えるお店でした。





(この記事は1月21日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

