--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/03.Fri

カフェ初めはやっぱりこちらへ


あぁやっと今年ネタに突入しました。

この年末年始に1ヶ月以上分、
40以上の記事を更新しましたよ!

気が向いたら
さかのぼって読んでみて下さいね(^ー^)ノ






2014.1.3(金)




実は年末の30日、
38度の熱がありました。

なんとか薬で熱を下げ
大晦日に少しお出かけしたら
帰宅してからは喉が痛くなり
体もだるくなったので
年明け早々からは安静にしていました。

丸2日全く外へ出ずの
本当の寝正月でした。

まぁなんとか体調も戻ってきたし
そろそろ体を動かさないと~って事で
今年最初のお出かけは
夫婦でRIANさんへ。

で、店内に入ると
あら、ビーグルちゃんがいっぱいいる~
なんて思っていたら

なんと、お友達でした。


201401031345.jpg


チャッピ家
ルーク、ジョイ、マーチ、モコ

みんな男のコですよ!


201401031303.jpg


ジョイとルークは
まだパピーちゃんなので
いつでもどこでもこんなカンジ。

仲良く?遊んでいます。

マルチーズのモコくんも
パピーちゃんという
とっても元気いっぱいの
チャッピ家なんです。

チャッピちゃん、チャッピ母と
新年のご挨拶をして


201401031429.jpg


私達はカウンターのお隣の席に着きました。


201401031407.jpg


新年の特別ランチは
私達夫婦の分でちょうどおしまい。


201401031338.jpg


ギリギリでいただく事ができました。

玉子春巻、
メッチャ美味しい

ボリュームたっぷりで
お腹いっぱいになりました。


201401031439.jpg


なので、デザートは
旦那ちゃんだけオーダー。

私も何口かは
食べましたけどぉ・・・(^_^;)


201401031530.jpg


ママさんに
撮影してもらって
オヤツももらって


201401031531.jpg


新年最初のお出かけはおしまい。

メグたんノンたん、
今年もRIANさんには
いっぱい来ようね!!





(この記事は1月15日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

