--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/31.Tue

RIANで年越しそば


2013.12.31(月)



この日はアルトママと
RIANさん恒例の年越しそばを食べに!


201312311230.jpg


すると、
「私も今から行きます」と
空くんママから連絡があったので
急遽ご一緒する事になりました。


201312311304.jpg


RIANさんの年越しそばは
マスターの手打ち麺、
普通のとは違います。


201312311202.jpg


恒例の新潟郷土料理
「のっぺ」も美味しいんです。

たしか、マスターが
新潟出身とか言っていたっけ?


201312311337.jpg


メグノンには「馬肉焼売」をね(^ー^)ノ


201312311411.jpg


もちろんデザートもいただきましたよ。


201312311552.jpg


アルトママからは
クリパの時も貰ったのに
この日もお土産をいただきました。

ありがとね(^ー^)ノ




2013年を楽しく締めくくる事ができました。

悪縁を断ち切ると
こんなにも気楽にのびのび過ごせるのかと
実感した一年でもありました。

何も言わなくても
わかる人にはわかるんですねぇ
すごいなぁ。

本当に穏やかな気持ちで過ごせた
いい一年でした。

2013年ご縁があった皆さま、
お世話になった皆さま、
どうもありがとうございました。





(この記事は1月14日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

