--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/06.Tue

やっぱり寄り道・・・「junk cafe FREAK'S」


2010.4.4(日)




大和川河川敷をブラブラお散歩した後は

本当にまっすぐ帰るつもりだったんだけど・・・







お腹が空いて仕方がなかったので

やっぱり寄り道してしまいました


201004041638.jpg 201004041639.jpg


「junk cafe FREAK'S」さん


201004041626.jpg

201004041627.jpg


16時半・・・と中途半端な時間でしたが

お腹が空いてたまらなかった私達は

ガッツリ食べますよ~(^^ゞ

「カツカレー」と「カフェかつ丼」


201004041640.jpg


「カツカレー」はわかるのですが

「カフェかつ丼」は何処がカフェ?なのか??

スプーンとフォークで食べるところかしら??

お食事中なのにおねだりしてこないな~と思ったら

201004041636.jpg


メグたんはお疲れだったのね(^^ゞ


201004041729.jpg


店内に置いてある「犬の気持ち」を読んだりしながら


201004041725.jpg


のんびりまったりして帰りました~





この後はマンション前の公園で
夕方のお散歩に突入したメグたんに
清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

