--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/27.Fri

雨の日の急遽なお出かけ


2013.12.26(木)



この日、仕事が振り替え休日になった
Rさんから急遽お誘いいただき
慌ててバタバタ準備して
お出かけしました。

アルトママ、パセリママにも連絡して
アルトママとは現地集合。

まずはRさんが行きたかった
「Beverly」さんの閉店セールへ。

雨だったのでワンコなしで〜。

私は閉店セール初日に行ったので
お供だけさせていただき
この日は何も買わず。

お買い物を終えた後は
ハルカスへ。


201312261657.jpg


牛タンのお店で
メチャメチャ遅めのランチをいただきました。

美味しかったですよ(^^)

夕方から用事があったRさんとは
ココでお別れ。

連れてきてくれて
ありがとうございましたぁ

今度はゆっくり
お会いしましょうね(^ー^)

食後は3人
ハルカスでお買い物。

ここではワンコのものではなく
私のものをいろいろと買ってしまいました。

ちょっと買いすぎたなぁ(^_^;)

でも楽しかったから
まぁいっかぁ
ってカンジです。







その翌日の

2013.12.27(金)



この日も急遽お誘いいただき
ご近所カフェへ

・・・のつもりが、

満席そうだったので
そのまま素通りして
別のお店へ。

雨だったので
お迎えいただき
連れて行ってくださいました。

どうもありがとうございます。


201312271545.jpg
201312271544.jpg
201312271546.jpg


この日の同伴ワンコは
(上から)メルちゃん、空くん、ノンたん


201312271604.jpg


私は前回に引き続き今回も
「和風あんかけオムライス」をオーダー。

15時をまわっていたので
遅めのランチです。


201312271643.jpg


お喋りはつきず
デザートもいただき
まだまだお喋り。

楽しいひと時を過ごせました🎵

誘ってくれて
どうもありがと〜(^ー^)






帰宅したら
iPhone5Sのカバーが届いていました。


201312271831.jpg


4Sの時は
マリメッコ風のカバー。

5Sはマリメッコのカバーに!





(この記事は1月14日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

