--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/25.Wed

RIANでクリスマス


2013.12.25(水)





「12月25日は水曜だけどクリスマスだしお店はどうするんですか〜?」
とRIANママに聞いたのは11月はじめ頃。

けっきょく25日は営業してもらえる事になったので
この日にクリスマスメニューをいただきに
RIANさんに行ってきました。


201312251443.jpg


まずは公園でお散歩ね(^ー^)ノ


201312251444.jpg


メグノン
サンタさんのカッコで来ましたよ!


201312251446.jpg


コレを着せると
防寒にもなるしね(^ー^)ノ


201312251558.jpg


アルトも
クリスマスの衣装


201312251601.jpg


パセリはトナカイです。


201312251559.jpg


さぁみんな席について


201312251619.jpg


カンパーイ!!


201312251608.jpg


クリスマスメニューを
いただきますよ(^ー^)ノ


201312251600.jpg


メグたん
ひそかに狙っています。


201312251629.jpg


私はトマトが苦手なので
プチトマトはメグたんへ。

でもメグたんには足らないねぇ。


201312251731.jpg


そんな時、
ママからメグたんに
クリスマスプレゼント!


201312251738.jpg


かたくて食べるのに時間がかかる
メグたんにはうってつけのオヤツでした。

どうもありがとうございます(^^)


201312251810.jpg


こちらはもともと
コースについていたワンコメニュー。

ノンたん よかったねぇ


201312251849.jpg


食後にちょっと撮影タイム


201312251850.jpg


ツリーと一緒に撮ってみました。


201312251851.jpg


すると、お隣のテーブルに
ヨーキーちゃんのお客さんがやってきたので
アルトが一緒に撮らせてもらいました。


201312251905.jpg


来海(クルミ)ちゃん、心海(ココミ)ちゃん
とアルトの3ショット

なんと、
来海ちゃん心海ちゃんのママさん
このブログを見てくれていたそうで
嬉しいような恥ずかしいような・・・(^_^;)

でも記事更新の励みになるので
とってもありがたいです。

私は人見知りなので
基本的に自分からは話しかけにいきません。

なので声をかけてくれる事は
すごくありがたいんです。

まぁまぁご近所さんなようなので
又お会いできるといいなぁ。

いえ、又お会いしましょう!!


201312251911.jpg


それから
来海ちゃん心海ちゃんのお友達ワンコ
ポンチョちゃんも撮らせていただきました。

しっかりカメラ目線でポーズをとってくれて
メチャメチャ撮影しやすかった。

お利口さんだねぇ


201312251914.jpg


撮影タイムが終わったところで
ケーキが出てきましたよ!


201312251935.jpg


あっ、これは
メグノンのではないよ。

これを3等分しました。

私はその半分を
旦那ちゃんのお土産にしました。


201312252110.jpg


最後に並んで撮影〜


201312252111.jpg


RIANママさんとも
ワインで乾杯したりして


201312252114.jpg


帰宅したのは
日付が変わる頃でしたが
楽しいクリパになりました〜(^ー^)




(この記事は1月14日にアップしたものです)








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

