--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/15.Sun

夫婦でRIANへ


2013.12.15(日)




夕方、RIANさんへ。


201312151600.jpg
201312151617.jpg


メグたんは着いて早々
眠そうです。

まだ5歳なのに
もうおばあちゃんみたい。

おとなしくていいんだけど
ちょっと物足りない気もします。
(↑勝手な飼い主です)


201312151620.jpg


私は「ポークピカタ」だったかなぁ?

旦那ちゃんは「酸辣湯」


201312151629.jpg


あらメグたん
寝ていたはずでは?


201312151646.jpg


起きてしまってからは
RIANママの姿ばかり
目で追っています。

ココに来るワンちゃんの
あるあるですね(^ー^)

ママさんは
オヤツをくれるいい人!
という認識なのです。


201312151725.jpg


今日もメグノン


201312151726.jpg


お揃いのお洋服です。


201312151727.jpg


女のコだけど
我が家はパンツ姿が多いですので
よく男のコと間違われます(^_^*)


201312151728.jpg


最近はドワーフが流行っているようだけど
私は足の短いコより
パンツが似合う足の長いコが好きなのです。

でもノンたんは
足が長すぎるような・・・



帰り際、
ちょうど私達と入れ替わりに


201312151740.jpg


お久しぶりのムース君
パパさんママさんがご来店。

メグたんとは
何度かあっているけど
ムース君とノンたんは
初対面です。

時間がなかったので
あまりお話できませんでしたが
また何処かでお会いできるといいなぁ。






(この記事は1月6日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

