--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/10.Tue

カフェ&カフェ


2013.12.10(火)




なんとなく思いたって
「WANBANA」さんへ。


201312101524.jpg


チーズケーキをいただいた後は


201312101606.jpg


クリスマスのセットで
恒例の撮影です。


201312101618.jpg


アルトもね(^ー^)ノ


201312101620.jpg


お店の方から
リボンをいただいたので


201312101624.jpg


メグたんにつけてみましたよ。


201312101627.jpg


なんだか笑えるけど
カワイイや〜ん

この後は急遽
晩ごはんも済ませて帰ろう!
となり、
数年ぶりにこちらへ。


201312101908.jpg


前回に利用したのは
こちらがオープンした年でした。

その時の記事はこちら→★★★

それからは随分ご無沙汰でした。


201312101806.jpg


前回はメグたんと来たので
ノンたんははじめて。

アルトもね(^ー^)ノ


201312101820.jpg


和風あんかけオムライスをいただきました。


201312101822.jpg


料理人だったご主人と
その奥さんが営業されているので
美味しかったです。


201312101805.jpg


ワンちゃんに優しいお店なので
また来ようっと。




(この記事は1月6日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

