--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/08.Sun

やっぱりこちらでランチしよう


2013.12.7(土)のお出かけ~




1コ前の記事 からの続きです。



会場を後にして
堀江辺りでランチする予定でしたが


201312071437.jpg


私達はなぜか?
大泉緑地に来ています。

そう、
「RIAN」さんでランチです。


201312071441.jpg


店内に入ると
お久しぶりの
かなママさんに会いました。


201312071531.jpg


メロンちゃん、ピーチちゃん、サブくん

かなママさんちの3ビーグルちゃんは
とってもお利口さんなので
メグたんも見習ってほしいです。

で、私達はというと〜
空くんママと合流です。


201312071505.jpg


一緒にランチしました。


201312071511.jpg


ランチしてお喋りしている間、


201312071556.jpg


メグたんは爆睡中〜

空くんママは
先に帰ってしまいましたが


201312071616.jpg


私達3人は
もちろんスイーツもいただきましたよ。


201312071856.jpg


メグノン、アルトはお揃いのお洋服。

パセリもお揃いチックなカンジに
着こなしていますよ。


201312071857.jpg


画像だと
わかりづらいですね(^_^*)


201312072036.jpg


旦那ちゃんの晩ごはんは
RIANさんのお弁当です。

この日は早朝から出ずっぱりだったので
私は手抜きだけど
旦那ちゃんからしたら
RIANさんのごはんを食べられて
ちょうどよいのでした。





(この記事は1月6日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

