--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/04.Wed

ローソファでまったりできるカフェへ


2013.12.4(水)




待ち合わせの時間より
早く着いたので


201312041242.jpg


近くの公園で
少しお散歩しました。

↑ぼーっとしているようにしか
見えませんが・・・(^_^*)

時間になったのでこちらへ↓


201312041249.jpg


パセリママが某クーポンを
こちらがオープンしてまだ間もない頃に
購入してくれていたんだけど
そろそろ期限がヤバくなってきたので
(↑いつもこのパターン)
クーポンを使い切るために
やってきました。


201312041310.jpg


カウンター席はありましたが
基本的には靴を脱いで
ローソファで寛ぐようなカンジになっていて
テーブル席はもう無くなっていました。


201312041318.jpg


パセリも寛いでいますぅ。


201312041331.jpg


ハンバーグのランチをオーダー。


201312041414.jpg


一人2000円分が半額になる!
というクーポンだったので
3人で6000円分を使い切るために
いろいろオーダー。


201312041437.jpg


普段はあまり頼まない
ワンコメニューも
この日はオーダー。


201312041439.jpg


ノンたん嬉しそう。


201312041440.jpg


寝ていたメグたんも
もちろん起きて食べますよ!


201312041526.jpg


ハワイからやってきた新しくて懐かしいスイーツ?
とかなんとかの
「マラサダドーナツ」
というのも食べてみました。

コレ、もちっとして
美味しかったです。


201312041448.jpg


こういう席だと
のんびりしてしまいますね。


201312041553.jpg


ドリンク何杯も飲んで
予定よりも長居してしまいました。

帰りは
上本町YUFURA内にある
「Harness Dog」さんへ寄り道。


201312041723.jpg


試着だけさせていただきました。

獅子舞、
みんなに着せたら面白そうねぇ
という事で
パセリは袴と獅子舞を
お買い上げしてしまいました~(^^)





(この記事は1月6日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

