--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/02.Mon

ノンたんのトリミングデー


2013.12.2(月)




この日はノンたんのトリミングデー。

ノンたんをサロンにお願いした後は


201312021520.jpg


メグたんと一緒に
サロン近くのカフェへ。


201312021501.jpg


お天気がよかったので
外でも大丈夫そう?


201312021521.jpg


アルトもノンたんと同じサロンで
同じ時間にトリミングをお願いしていたので
アルトママと一緒に来ましたよ!


201312021523.jpg


2種類のパンケーキ、
両方食べたかったので
2人でシェア。


201312021525.jpg


メグたんとはシェアしませんからぁ。


201312021550.jpg


後からパセリ&ママも
やってきました。

12月だというのに
外の席でしばらく
3人でまったりです。


201312021704.jpg


お喋りオバさん達には
付き合いきれないよねぇっと
メグたんは寝てしまいましたよ(^_^*)

夕方、
さすがに外は寒くなってきたので
そろそろかなぁ?と
お迎えにいきました。

ノンたんに欲しい服があったんだけど
在庫がなくて・・・
で、ちょうど目に入ったお洋服を
ちょっと試着させてみたら


201312021904.jpg


あらカワイイやん


201312021901.jpg


という事で
お買い上げ〜


201312021905.jpg


つられてアルトも
試着してみたら〜


201312021912.jpg


はい、お買い上げ〜


201312021900.jpg
201312021913.jpg


アルト、カワイイなぁ
メッチャ似合ってるぅ


201312021926.jpg


パセリママは帰ってしまいましたが
アルトママと私は
あとちょっとだけ寄り道。


201312021952.jpg


ワンちゃん達には
お肉のサービスがありラッキー!!

ノンたん
トリミングでお疲れだし
パパっと食べて帰りました。




(この記事は1月5日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

