--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/01.Sun

「わんわんマルシェ vol.1」へ


2013.12.1(日)




みのおキューズモール(旧ヴィソラ)
で開催された
「わんわんマルシェ vol.1」
に行ってきました。


201312011343.jpg


30近くものブース全部が
ワンちゃん関連という事で


201312011212.jpg


お友達ワンコさん達にも
いっぱい会えましたが
バタバタしていたので
撮影できなかったワンちゃんもいて
画像アップは一部になっちゃいますが
あしからずぅ(^_^*)


201312011311.jpg


「Meek.feuille」さんのブースもありました。

「ブログを見て来ました!」と言うと
素敵なプレゼントをくださいましたよ!

オフィシャルブログには
メグノン&アルトの画像をアップしてくださっていました。

どうもありがとうございました(^^)


201312011402.jpg


ご近所ワンコさんの
アトム君&ロデム君とは
最近は近所ではなく
イベント会場でばかり会いますねぇ(^_^*)


201312011447.jpg


この日はとってもいいお天気だったので
キューズモール近くのカフェのテラスでランチ。

ほんと、12月なのに
外でも寒くなかったんですよねぇ。

お出かけ日和で
楽しい一日でした





(この記事は1月3日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(大阪)

