--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/04.Sun

テラス席ペット同伴OK!の「mouton valcitta」


2010.4.3(土)




・・・つづきです。




メグたんと電車でお出かけ

大阪城公園へお花見散歩をしに行ってきました。


201004031430 (2)


お花見散歩の様子は1コ前の記事で >>>


そして、大阪城公園を後にした私達は

もちろん真っ直ぐに帰りません。

大阪城公園の近所でペット同伴OKのお店がいくつかあるのですが

今回は谷町筋側のお店に行く事に

アジアンなお店の方は前を通って場所だけチェックして


201004031641.jpg


テラス席のあるお店でお茶する事にしました


201004031640.jpg


「mouton valcitta」さん


「犬も一緒なんですがいいですか?」

といちおう確認をしてテラス席の方へ。


201004031555.jpg


店内は満席だったのですが

テラスには誰もいなかったので

ワンコ連れでも気楽に席につけました。


201004031553.jpg


メグたんはイスの上にお座り。

(あっもちろんカフェマットを敷いていますよ)


201004031559.jpg


ドッグカフェではないので

ワンコメニューはありません。

なので、持参していたアキレスを与えておいて


201004031603.jpg


私達はデザートタイム

濃厚しっとりガトーショコラ
~ロイヤルミルクティーのジェラート~

をいただきました~


201004031608.jpg


ももちゃん&ゆず君は眠くなってきたかな?


201004031630.jpg


デザートも食べ終えたので

そろそろ出ましょうか?


201004031556.jpg


今度はランチでまた来る事にしましょう!

そして、このまま地下鉄に乗って帰ればいいのですが

またまた真っ直ぐには帰らないのが私達

ここから3駅分歩く事にしました。

途中、1駅目と2駅目の間にあるドッグカフェで

ワンコグッズを見せてもらい

2日前に偵察したワンコOKのイタリアンカフェの前をまた今回も通り


201004031745.jpg


「桜まつり」をしているこちらの公園にも寄って

とにかく寄り道しまくりな一日でした~


201004032109.jpg


メグたん、さすがにお疲れですね

私も疲れました~



爆睡中のメグたんに
清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

