--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/25.Mon

久々のドッグカフェへ


2013.11.25(月)




お誘いいただきまして
鶴見緑地へ・・・の予定でしたが
あいにくのお天気だったので
予定変更で吹田方面へ。

まずはドッグカフェでランチです。


201311251229.jpg


空くん、リノちゃん、アルトくん
アニーちゃん、ノアくん、ノンたん


201311251249.jpg


私達の貸切状態で
ワイワイ賑やか
楽しいランチタイムでした♪


201311251243.jpg


雨はなかなか止みませんねぇ

とりあえず
雨でも遊べる所へ移動しま〜す!!





・・・つづく





(この記事は1月3日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

