--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/24.Sun

2度目のカフェへ


2013.11.23(土)のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。




深北緑地を後にして


201311231600.jpg


ちょっとお茶していこう!
と寄り道です。


201311231653.jpg


ワンコ同伴スペースは
他に誰もおらず
貸切状態で気楽です。


201311231638.jpg


メグたん爆睡中~


201311231639.jpg


前回にこちらへ来た時
撮っていただいた写真。

プリンターの調子が悪く
その場でプリントできなかったので
次に来た時に書いてね!
と言われていたんですが
お店のサインペンがボロボロで
書くのが大変でした。

パセリの分は
アルトママが代行しましたよ。

やる事もやって
すっきりしたし
さぁぼっちら帰りましょう!

楽しい一日でした。









(この記事は12月31日にアップしたものです)





翌日・・・


201311241453.jpg


パセリママとワンなしで
ちょいとお茶しましたよ(^^)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

