--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/19.Tue

5人7ワンWANBANAへ


2013.11.18(月)




お誘いいただき
WANBANAさんへ
連れて行ってもらいましたぁ。


201311181450.jpg


この日は
少数派の私には珍しい大所帯


201311181453.jpg
201311181457.jpg


空くん、きららちゃん、メルちゃん
アルトくん、パセリくん
メグたん、ノンたん

5人7ワンでランチです。

とっても賑やか
楽しいランチタイムでした。

ランチの後は
11月16日がバースデーの
きららちゃんのお祝いです。


201311181556.jpg


WANBANAさんから
ケーキのサービスを受けました。

みんなでお祝いした後は
WANBANAさん恒例の撮影会。


201311181610.jpg


11月のセットで
撮影してもらいました。

後日にデータは
無料でいただけます。


201311181620.jpg


皆の撮影が終わって
まったりしていたら〜

デジカメ教室で
紅葉撮影に出かけていた
御一行様が戻って来られたので


201311181629.jpg


ティアラちゃん、レイラちゃん、セイラちゃん
ここあちゃん ママさん達に会えました〜。

が、入れ替わりで
私達はお店を後にして
公園を少しお散歩です。


201311181645.jpg
201311181643.jpg
201311181644.jpg


ハウンドカムさんにも
ちょこっと寄ってから
帰りました。

皆でワイワイ
とっても楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとうございました〜(^o^)





(この記事は12月28日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

