--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/16.Sat

4年ぶりに地元カフェへ


2013.11.16(土)




お天気がよかったので
急遽お出かけしてきました。

まずは実家近くの
こちらでランチ。


201311161115.jpg


2009年の年末以来
2度目の利用です。


前回利用した時の記事はこちら >>>


地元すぎて
なかなか利用する機会がないのよねぇ

実家に帰ると
食事は実家で済ませるか
ワンちゃんは入れない
普通の飲食店へ行く事になるので。

という訳なので
今回はこちらでのランチを
予定に入れてみましたよ。


201311161131.jpg
201311161300.jpg
201311161134.jpg


先客が何組かいらっしゃいましたが
吠えることもなく
皆で静かにまったりしていると
多頭飼いの方が後から来られて
そのワンちゃん達が
吠えながら入って来たので
メグ達もつられてワンワンしちゃい
ちょっと焦りましたぁ(^_^*)

そのワンちゃん達は
「いつもよく吠えていますよ〜」と
某カフェのママさんからも聞いていたワンちゃん達なので
飼い主さんも大変だなぁと思いました。

メグノンも
最近、慣れたお店では
縄張り意識が強いのか?
吠える時があるので
もっともっと
お利口さんにしていられるよう
頑張らないとね(^ー^)



前回利用した時に
お料理ができるまで
かなり待たされた…というのが
すごぉく印象に残っていたので
今回はすぐにできそうな
カレーをオーダーしましたが


201311161223.jpg


やっぱり今回も
すごぉく待ちました(^_^*)

美味しいんだけどねぇ


201311161317.jpg


ランチした後は


201311161340.jpg


実家の福ちゃんと一緒に
次へ移動します。





・・・つづく






(この記事は12月24日にアップしたものです)






応援のクリックをヨロシクね(^ー^)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

