--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/13.Wed

ヨーキーちゃん達と


2013.11.13(水)



この日はメグたんはお留守番で


201311131144.jpg


ノンたんとお出かけしてきました。


201311131217.jpg


アルトもいますよ!

この日はねぇ
はじめましての
カワイコちゃん達と待ち合わせ。


201311131212.jpg


こうこさんちの
しおんちゃん&かのんちゃん


201311131211.jpg


かのんちゃん達のお友達ワンコさん
漣くん

なんと、ノンたん以外は
ヨークシャテリアという
私にはとっても新鮮なシチュエーション。

実はアルトと
かのんちゃん&しおんちゃんが
親戚さんだという事で
ある方から私に
「こうこさんがアルトに会いたがっているので伝えてほしい」
という連絡がありましたので
アルトママに伝えたところ、
ご対面が実現しました。


201311131243.jpg


いろんなお話ができて
楽しいランチタイムでしたが
漣くんの体調が悪くなり
ランチ後に漣くんとママさんは
帰ってしまったので
集合写真は4ワンで。


201311131431.jpg


小さなヨーキーちゃんばかりだったので
ノンたんがデカく見えますぅ(^_^*)


201311131530.jpg


場所を変えて
引き続きお茶しながら
いろいろお話させていただきました。

気がついたら
外はもう暗くなっていましたねぇ

メグたんが待っているので
そろそろ帰らないと〜

楽しい時間を
どうもありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね(^ー^)ノ



帰宅したら
メグたんは寝室で寝ていたんだけど


201311131931.jpg


玄関まで来ました。


201311131932.jpg


「何処で誰と会ってきたん?」
てなカンジで恒例の?
メグたんチェーックを受けているノンたん

メグたん、
最近はあまり出かけたがらないので
今回はお留守番させてみましたが
お利口さんにしててくれたみたいね(^^)




(この記事は12月24日にアップしたものです)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

