--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/11.Mon

〆は中之島


2013.11.9(土)のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。




西宮から梅田に戻ってきました。

「晩ご飯も食べて帰ろう!」となり、
いろんな諸事情から中之島へ。


201311092102.jpg


西宮から別行動になっていたアルトママとも
再びこちらで合流しました。


201311091831.jpg


夜のバラ園


201311091833.jpg


画像だど
なんか不気味です(^_^*)


201311091846.jpg


とりあえず飲みました。


201311091921.jpg


さすがに夜は肌寒いなぁ。

もう外でのお食事は厳しいなぁ
と思うのでした。


手作り市で買った物↓

201311091246.jpg

chiyorinさん手作りのワンコおやつ


201311092236.jpg

ワンコ服


201311092235.jpg

自分用のケーキ



朝早くからのお出かけで
疲れたメグたんは


201311092359.jpg


帰宅後すぐ爆睡なのでした~




(この記事は12月23日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

