--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/09.Sat

宝塚ガーデンフィールズ最後の手作り市へ


2013.11.9(土)



お天気のよかったこの日は
宝塚へ行ってきました。


201311091005.jpg


川沿いをお散歩した後は
宝塚ガーデンフィールズで開催されていた



手作り市へ。


201311091022.jpg


chiorinさんの手作り
ワンちゃんのオヤツを購入〜。

他にもお洋服を買ったりしましたよ!

この日はワンちゃん関連の出店が多く
ワンちゃん連れのお客さんがいっぱい。

お友達にも会いましたよ〜!!


201311251231.jpg

空くん

ママとは「現地で会いましょう」と言っていて
現地ですぐにあったけど
その後バタバタしてて撮影できてなかったので
別の日の画像アップでごめんなさいっ


201311091043.jpg

マロンくん、お久しぶり〜


201311091215.jpg

モモちゃんもお久しぶり〜


201311091217.jpg

空ちゃんは
はじめましてですね〜


201311091104.jpg

アトムくん&ロデムくん

地元の公園のお散歩仲間なんですが
最近はイベントでの方がよく会いますね〜


201311091115.jpg

かるびくん

数年ぶりですね、お久しぶり〜


201311091114.jpg

ぐり子ちゃんは
はじめまして〜


201311091138.jpg

レイラちゃん
お久しぶり〜


201311091221.jpg

あんずちゃんも
お久しぶりですね〜

他にもたっくさんのワンちゃん&ママさんが
来ていましたよ〜


201311091241.jpg


手作り市でお買い物した後は
ランチへ。


201311091242.jpg


ガーデンフィールズから
徒歩圏内の


201311091243.jpg


テラス席ワンコ同伴OKのカフェへ。


201311091253.jpg


パセリ、アルトと一緒ですよ。


201311091246.jpg


買ったばかりのワンコ用オヤツを


201311091247.jpg


少しだけメグたんへ。


201311091305.jpg


そしたら満足したのか?
眠ってしまいました。


201311091313.jpg


「さっぱり冷たいフォーランチ」

この日は暑いくらいだったので
冷たいものを選んでしまいましたよ。


201311091336.jpg


さぁ次は何処へ行こうか?

この後の予定は決めていなかったので
お食事しながら決めました〜




・・・つづく






(この記事は12月9日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(兵庫)

