fc2ブログ
2010/04/02.Fri

偵察~!


2010.4.1(木)/



朝から雨が降ったりやんだりと

微妙な天気だったので

ちょっと行きたい所が何カ所かあったのだけれど

それはまた後日という事にして

とりあえず用事を済ませにメグパパ(主人)と出かけました。





用事を済ませた後は

雨もやんでいたので

行きたかった場所のうちのひとつ

「テラスならワンコOK!のお店」

そのお店の前だけ通ってもらう事にしました。





まずはその近所の公園でお散歩

普通の公園ですね~。


201004011214 (2)


反対側の方へ歩いて行くと・・・


201004011200.jpg


桜がキレイでした


201004011201.jpg


「桜まつり」・・・なんてのもやっていて

屋台も出ていたりしてビックリ。


201004011203.jpg 201004011209.jpg


そんなに大きな公園ではないけれど

素敵な公園でした。

で、その公園の横にあるイタリアン?のお店。


201004011207.jpg


ちょうどこの桜の向こうにあるお店。

ここの視察が目的でした。

ランチもカフェもディナーも

この時期は予約でいっぱい。

こんな景色なら予約しないといけないのもわかりますね(^^ゞ

まぁ雰囲気はわかったのでまた日を改めて来ようと思いました。


201004011212.jpg 201004011212 (2)

201004011212 (3)


無事?偵察を終え

メグたんにはブランコの初体験をさせてあげて

(犬は三半規管が弱かったような気が・・・




この後、ついでなのでもう一軒だけ

この近所にあるドッグカフェの前を通ってもらってから

帰りました~




初ブランコで
気分が悪いメグたんに
清き1票を~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっ!


関連記事
お出かけ(大阪)