--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/05.Tue

ワンコと大仏さん


2013.11.4(月)/




3週間前に行ったばかりだったけれど


201311041258.jpg


この日はまたまた奈良公園へ。

前回に引き続き
今回も某編集関係者様から
ご連絡いただきまして
採用されるかわかりませんが
画像をいくつか提供。

それと今回はなんと
撮影同行のお話もいただきましたので


201311041012.jpg


その撮影のために行った
という訳なんです。


201311041034.jpg


最初の予定は東大寺。


201311041035.jpg


ペットは抱っこやキャリーなら
大仏殿内もOK〜。


201311041036.jpg


数年前にメグたんとは
来たことがあったけど
ノンたんははじめてです。


数年前のメグたんと大仏殿に来た時の記事はこちら >>>


201311041047.jpg


あっ、旦那ちゃんとも
一緒に大仏殿に来たのは
はじめてでしたぁ。


201311041049.jpg
201311041100.jpg


不自然だけど
ワンコメインの撮影なので・・・。


201311041106.jpg


名物 柱の穴くぐり~

奈良の大仏の鼻の穴と同じ大きさで
この穴をくぐると無病息災のご利益があると言われています。

予定にはなかったけど
空いていたので
旦那ちゃんが挑戦してみました。


201311041107.jpg


でもぉ
メグノン全く見てませんし〜。


201311041108.jpg


通り抜ける事ができましたが
細身の旦那ちゃんでも
かなり苦戦したようで
私の体では絶対に通れないわ(^_^*)


201311041111.jpg


大仏殿内での撮影は終了。

どんなのが掲載されるのか?
楽しみなような
ちょっと怖いようなカンジです。

次の目的地へ移動する前に
こちらの界隈で
先にランチを済ませる事になりました。


201311041133.jpg


お店へ向かう途中
鹿さんにカートのバッグに蹴りを入れられ
はしゃいでいたノンたんビックリっっ

まぁこれもノンたんの
社会勉強ですね(^^)


201311041144.jpg


あまり時間がないので
歩いてすぐの
ワンコ同伴OKのお店へ


201311041211.jpg
201311041212.jpg


ガレットをいただきました〜。


201311041235.jpg


デザートのシャーベット付き。


201311041248.jpg


紅葉狩りには
まだ早い時季だったけど


201311041301.jpg


ちらほらと色づき始めていました。


201311041304.jpg


が、季節感が出てはいけないので
紅葉していない場所を選んで撮影し
次の場所へ移動です。





・・・つづく



(この記事は12月9日にアップしたものです)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
お出かけ(奈良)

