--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/02.Sat

トリミングデー


2013.11.1(金)



この日はノンたんのトリミングデー。

別のサロンだけど
パセリもトリミングデー。

終わるまでメグたん同伴で
ランチして待ちます。

3〜4年前から
何度も前を通ったり
近くまでは来ていたりしたけど
なかなか利用する機会がなかったカフェへ
今回は行ってみることにしました。


201311011227.jpg


1Fがカフェ、
2Fにはネイル&アイラッシュサロン
3〜5Fにはヨガスタジオがあります。

ワンコ同伴OKなのは外のお席。

人通りの少ない静かな場所なので
落ち着いてのんびりお食事ができました。

アルトママもやってきたところで
目の前のショップへ。

フェルトの小物雑貨、服飾雑貨など
どれもこれもみな可愛すぎぃ。

ちょっぴりお買い物した後は
ノンたんのトリミングが終わったので
お迎えに行き、


201311011513.jpg


今度はブルブブのフリルパンツを
お買い上げ~してしまいました。

トップスは前回のトリミングの時に
購入したものです。


201311011510.jpg


トリミングに行く度に買っているような・・・

パセリもトリミングが終わったので
全員集合で次のカフェへ。


201311011700.jpg


さすがに夕方になってくると
外のお席は肌寒いなぁ。

テラス利用ができるのも
もうそろそろ終わりですね。

秋って短くないですかぁ?

パセリママとはココでお別れし、
アルトママと私はもう少しだけ
ブラブラとお買い物してから帰りましたぁ。












翌日の晩の事、

面倒だったので
久々にピザを注文しました。


201311022230.jpg


けっこう遅い時間の晩ご飯。

夫婦ふたりでこれは
食べ過ぎかしらぁ?






(この記事は11月15日にアップしたものです)







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

